2020-01-05

anond:20200105113312

ハイブランドセカンドラインどころか何ラインなのかわかんないのとかあるし

そういうのじゃないの?

Polo とか ARMANI とか

でも PoloRalph Laurenセカンドラインからと買うヤツはおらんわな

記事への反応 -
  • Tシャツが1万だったら十中八九ハイブランドじゃないと思うけど

    • ハイブランドのセカンドラインどころか何ラインなのかわかんないのとかあるし そういうのじゃないの? Polo とか ARMANI とか でも Polo を Ralph Lauren のセカンドラインだからと買うヤツは...

    • 子供服だから大人になってから見た事ないんだけどマックレガーとか英語で書いてあった。じゃああれ何ブランドだったん?別に何でもいいけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん