2020-01-05

anond:20200105062354

俺も自殺

しなかった

まだ、する気ない

あんまり黒くなるとこわい

記事への反応 -
  • 会社では些細なミスに気づかず仕事を指示して評判落とした 元々チェックするとか突き合わせるといった事務仕事一般が向いてないんだろう 何回もチェックして回しても他の人から指摘...

    • 転職して1ヶ月 今日で仕事納め 適応障害?みたいな激しい気分の落ち込みと 切迫する希死念慮、自殺念慮はなくなったけど 今は年始の仕事初めまでには死ななきゃなって思ってる 小学...

      • anond:20191227232122 書いた増田 祖父の作業場で定型首吊りしようとしたけど 脚立から両足を離す勇気がありませんでした 自分と交わした約束すら守れないなんて大人げない 6日から仕事だけ...

      • ADHDっていう脳の特性というか、発達障害があるんだけど、本気で死を考えてるなら親の事や世間体やらなんてほっといて一回精神科でIQの検査受けてみてみない? 「何もなかったらただ...

      • https://anond.hatelabo.jp/20191227232122 以前書いた増田ですが同じような状態がずっと続いてきます やっぱり診断書がないのはただの甘えとみなされますので手遅れみたいです

        • 先のこととか、今の仕事のことはとりあえずいいから、とにかく発達障害の診断をちゃんと受けよう ある程度知っているかもしれないけど、仕事に関しては発達障害の薬でずっとやりや...

          • うーん 週末に自殺することだけを楽しみに平日を乗りきってるので これ以上先延ばしにはできないんですよね

            • とりあえず会社辞めたらいいと思う あと迷惑だったら会社追い出されるから多分気のせいだぞ ワイ、150万払うから明日から来ないで欲しいとか言われるからな

              • でも会社を辞めた結果キモくて金のないおっさんになってしまった人は自己責任だから一人で死ねとバッシングしてしまうんですよねわかります

    • 理不尽だな……。 何のために尽くしてるのか分からなくなってくるよね。 自殺未遂するほど病んでしまった上にこの追い討ちって、死んでしまいそうだな。 こんな会社辞めるべきだと...

    • とはいえ仕事ができない人間って本当に厄介

    • 仕事と性格がかみ合ってないなら自分自身も周りも不幸にしかならない。 向いてないと思ってるならやめるべき。 正社員に拘れという親はほっとくか嘘つくかしかない。

    • ワシは、正社員一年目の細かい書類仕事(ある種の書類作成。前に作った書類を更新する作業。)を担当したものの、全然合わなかった。 毎日、ダメ出しされて、2年目になろうかという...

    • 向いてないの一言で勝手に終わらせないで、 何回もチェックしたのにミスが無くならないのはなんでか考えろばーか。 おまえのチェックは本当にチェックなのか?

    • 8月にメンタル病んで退職して https://anond.hatelabo.jp/20190703101028 12月から働いてるけど前の会社やめる前よりメンタル悪い 自分には偉くなりたいとか高い給料がほしいとか技術を高めたい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん