2020-01-03

anond:20200103110719

ワイでも受かるのだから難しく考える必要はないは謙遜でも謙りでもなんでもなく単なる事実である

頑張ってしか言えんよ

記事への反応 -
  • どうせ入れてくれないやん

    • ワイが入れるんだから殆どの人類は入れるで

      • 嘘乙 応募した人のほとんどを採用してる根拠は?

        • 祈りと希望 でもマジでソルジャー枠は難しく考える必要はない でもソルジャーリーダーになると英語必須だがの 世知辛いわ

          • ソルジャー枠でも応募者の大半を採用してる企業なんか聞いたこともないがな あるなら企業名と応募者数・採用数の具体例出せよ

            • ワイでも受かるのだから難しく考える必要はないは謙遜でも謙りでもなんでもなく単なる事実である 頑張ってしか言えんよ

              • ワイのLUKとかスペックがどれくらいなのかわからんのにワイで儲かると言われても参考にならん 応募者と採用者の数の具体例だしてくれんと何の意味もない

                • 受けて失うものは無いのだから受けたらええやんけ 実際の応募数は知らんけど何名検討したかなら知ってる それがわかるジョブってなると身バレするので これもしばらく経ったら消す...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん