2020-01-01

記事への反応 -
  • 一貫性がないよ。

    • 5円玉投げ込むだけで親族知人まとめてハガキ出してくれるサービスが生まれたら声かけて

      • 出来なくはないけど需要あるかなぁ というかたぶん既に小ロットの自動年賀状作成サービスありそうな気がする

        • 俺たちの時代には、家庭用シルクプリント自動作成装置というのがあってな

          • ガリ版刷りやーっ!! 教師だったオヤジが持ち帰り仕事や家庭新聞や年賀状に40年くらい前まで使てましたわ。

    • 初詣はナンパできるだろ 頭を使え

    • なんでや あまねくすべての人の幸せを祈る場所とか素敵やん 氏神様に祈るのじゃ

      • お前なんかに祈られたら神さまも嘔吐するわボケ お前に許されてるのはゴミみたいに死すこと それが社会貢献だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん