2019-12-31

anond:20191231140814

こんなもんどうしろっていうの?

 

ある意味:初めて青色LEDが発売される前 後の任月を比較することに何の意味があるのかわからない

記事への反応 -
  • 工数とは   経験者:1人月(数度目以上 2回目といういみではない)   未経験のとき:50人月 つまり 4年前後

    • こんなもんどうしろっていうの?   ある意味:初めて青色LEDが発売される前 後の任月を比較することに何の意味があるのかわからない

    • 未経験者の場合は完成しないこともありうる

      • それはわたしおんばあいはほぼない。上位者が1度作って完成させてるから、どこにつまづいたか?さえわかれば、アドバイスが出せる。

        • 未経験者に、ど新規っていうのはあまりない。ふつう未経験者の最初のころはそういうもん。 ある程度のベテランになってから、そういうしごと。

          • ワイの会社は未経験者に一人で新規アプリ作らせてるやで

            • おっ。さっそく書き込んでるなワイ野郎。 オラオラ。ハンマーでぼこぼこじゃい

            • スマホアプリとかなら、そういうこともあるのでは? いまはもう、会社にかなりノウハウがたまってるからな いざとなってもなんとかなる

              • 社内にObjectiveCの経験者しかいないのに 未経験者にSwiftやらせて完成しないから 最終的に経験者がObjectiveCで作ることになったりしたやで

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん