2019-12-30

anond:20191230111406

成長期の子供がやるとたんぱく質とか相当気を付けないと発育に影響出そうだなあ。

動物愛護環境負荷的な意義があるとしても体に良いものでは決してないと思うアレ。

記事への反応 -
  • 息子なりにいろいろ考えて、ヴィーガン食にしたいようだ。ちな小学五年。まずヴィーガンという言葉を知ってることに驚いた。今は学校で習うのかな。グレタさんについて習ったとい...

    • 成長期の子供がやるとたんぱく質とか相当気を付けないと発育に影響出そうだなあ。 動物愛護や環境負荷的な意義があるとしても体に良いものでは決してないと思うアレ。

    • でも葬式の時大乗仏教は無理強いするんだろ

      • 息子がどうしたいかわかんないけど、俺については葬式せず直葬してくれと兄妹に行ってるわ

    • たぶん成長とか健康に必要な栄養素のことが抜け落ちてる。よく勉強して話し合ってから決めて。私は大反対。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん