2019-12-30

記事への反応 -
  • むかしは年末年始はSIerは出勤当たり前だったからな。うるう秒とか全員出社級だったからな。   電話が鳴り響く:ユーザが急増してパンク 電話が鳴らない:バグが減りすぎてサポセン...

    • バグが減るよりはやく新規ユーザーが急増するという、バグより怖い電話が鳴るんだよ

      • すげー言い忘れていたんだが、 いくつかのバージョンがある。 当チームの担当は、一番増加していない日で前年比ユーザ数3倍だ そしてクリスマスを越えた年末だ

        • いやこれ、役員会の冗談がサポセンをパンクさせるか、銀行の口座をパンクさせるか、それが問題だ   (短期資金を借りてくれ:12月28日)

      • 似てることはよくある。がんばるしかない。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん