2019-12-29

anond:20191229125732

手足の数とかほぼ一致してるんだけどなぁ・・・うーん。難しいか

記事への反応 -
  • ちな自分も未婚バリキャリ女だが推しの精子を貰えるならすぐにでも子供産む 見も知らぬKKOを養えとか言われても全く以ってピンと来ないが、一人で育てる覚悟があるなら吉沢亮の精子...

    • おっちゃんでよければいつでも精子は提供したるで。

      • おっちゃんが吉沢亮なら是非よろしく 吉沢亮以外のおっちゃんには用はない

        • 数万年さかのぼるとたぶん親戚だとおもうんだけどダメかな

          • 「この子の1/2が推し(吉沢亮)の遺伝子で出来ている!」という事実があるから頑張れるのであって、それが1/1億とかじゃやる気でないんだよ、おっちゃん

            • 手足の数とかほぼ一致してるんだけどなぁ・・・うーん。難しいかぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん