2019-12-29

anond:20191229115927

変な事件に巻き込まれる大半は水商売だろ

元々客に変な男が多いんだから当たり前

記事への反応 -
  • なんで飲食店従業員の女の人って変な男に殺されがちなんだろう? ウェイトレスさんってそんな恨まれるような仕事じゃなくない?

    • 変な事件に巻き込まれる大半は水商売だろ 元々客に変な男が多いんだから当たり前

      • 水商売じゃなくて飲食店の話をしてるんですけど

        • 水商売でも「飲食店従業員」と報道されるけど 新聞等堅いメディアだと「飲食店従業員」扱いの事件でも週刊誌なんかではキャバクラとか具体的に書かれてるよ

        • 単なる飲食店は最低自給にしかならない 何千円ももらえる場所はやばい男を相手にする危険な水商売

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん