2019-12-29

anond:20191229004650

海外旅行の方がもっとひどい話聞くし、なんなら殺されてる人もいるのに

みんなが行くのはなぜなの?

記事への反応 -
  • 著作権の話ではなく スリとか痴漢とか本盗まれて転売とか偽硬貨とかこの時期「私は〇〇がありました!注意!」ってめっちゃ流れてくるじゃん そんだけ犯罪が横行してるのにずっとや...

    • 海外旅行の方がもっとひどい話聞くし、なんなら殺されてる人もいるのに みんなが行くのはなぜなの?

    • もっと犯罪がひどい国でも市場とかなくならないし人間てそういうもんなんじゃないの

    • 人が集まる場所でスリや痴漢が出るのは普通だし それより、いつもっと大規模な事件事故が起こって中止になるか分からんとは普通に言われてるね 巨大化し過ぎた

    • うそまつなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん