2019-12-25

anond:20191224215714

俺もずっとそう思ってた。

なんかみんなタテマエを言ってるんだと思ってたわ。

俺も10億円くらいでいいんでもらって実験したいっす!

記事への反応 -
  • 孤独って、世間で言われてるほどそんなに恐ろしいものだろうか?と、ずっと思っている。 そう言うと、 「なに言ってやがる。保証人がいなければ部屋も借りられないぞ。病気になっ...

    • 俺もずっとそう思ってた。 なんかみんなタテマエを言ってるんだと思ってたわ。 俺も10億円くらいでいいんでもらって実験したいっす!

    • 孤独でウサギが死ぬはウソ

    • 仰る通り。 恋人がいない孤独は一見寂しいが、恋人によって埋め合わせてほしい要素が恋人以外の存在によって賄われたならば、恋人がいない孤独を感じることはない。

    • こうしてレスがもらえて孤独にならなくてよかったな。 5兆円もらう代わり、増田に何を書いても誰も反応しなくなる、としたらそれはなかなか怖ろしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん