2019-12-24

anond:20191224091542

そりゃケーサツは民事(っぽいのには)不介入から

記事への反応 -
  • 男と2人きりになっちゃいけないって学校で教えてくれよ 交通安全教室はやるくせにそういうとこはあやふやに済ませやがってよお

    • そりゃケーサツは民事(っぽいのには)不介入だからな

    • 信頼関係が築けていない男と夜に他人もいないような場所で2人きりにならないほうが良い、という話だろ

      • だからそれを教えてくれよ

        • 今知ったろ? そしてバカッターでも流れてるぞ。

          • いや子供に教えろよ 話にならんなあこいつ

            • 私は親から聞いたし 娘だから子供にも伝えてるよ。 何を言ってるんだろうほんと。 男にも言うべき問題だけどね。2人きりになるなと。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん