2019-12-23

記事への反応 -
  • いつ誰と会おうが制限されるべきではないので 自衛という名で男性社会に迎合しようとする増田のような"経験豊かな人間"こそが敵。

    • 君は、そこかしこに地雷が埋まっているところで、「そもそも地雷を埋めた人が悪いのだ」といって、スタスタ歩いてボカーンってタイプだね。

      • 本人がボカーンならいいけど、最悪なのは他の人に「地雷は埋めたやつが悪いんだからあなたは堂々と真ん中を歩きなさい」っていって被害に合わせる奴だよな。

        • まあ、だれかにボカーンしてもらわないと、しかもなるべく多くの人にボカーンしてもらわないと、社会を変えるきっかけにならないからね。

          • そこを伊藤詩織さんがボカーンと派手にやってくれたんで、今回かなり社会的コンセンサスに影響したと思うんだよね。功績は大きい。

      • そう思ってたんだけど、民度の高い性善説の素敵な国出身だとそうなるみたい。民度が低いわたしは常に警戒してるけど。

      • そもそも事件が起きないと社会を変えるきっかけにはならない。 未来の被害を防ぐ上でのトロッコ問題というやつだよ。

      • どうやってもそこを歩いた方が悪いなんて話にはならんが

        • 歩いた方が悪いなんて誰も言ってないじゃん 歩くと危ないことがわかってるなら歩かないようにしようって話でしょ

          • また痴漢にあう可能性高くなるから、ミニスカートはかないようにしようって話?

            • 電車で痴漢に会いやすいのは、おとなしそうな膝丈スカートの子だぞ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん