2019-12-23

消えるとは思わなかった芸能人を教えてほしい。

結婚や任意の引退は不可。

条件は、

 a 人気がある程度あったこと。

 b 消えたのが急だったこと。

 c 意思に反するものであったこと。

個人的にこの三人は外せないと思っている。



1位 島田紳助

圧倒的な話術で、芸能界の頂点に立っていたにもかかわらず、反社会的勢力との交際などにより芸能界から引退することになった。

正直、すぐに戻ってくるという予想に反し、芸能界復帰の意思がなく、したがって芸能界から消えることとなった。

2位 田代まさし

もともと歌手グループ出身にもかからわず、バラエティ番組で多彩な小道具を仕掛けたり、引き出しの多いお笑いを展開して、引っ張りだこだったが、

覚醒剤に手を出して逮捕。芸能界から姿を消した。覚醒剤の後遺症は重く、クスリの恐ろしさを教えてくれる。

3位 酒井法子

トップアイドルから女優へ可憐に転向し、日本にのみならずアジアでも人気を博していたが、やはり覚せい剤に手を出して逮捕。

芸能界から姿を消した。

その他、思い当たる人物があれば、教えてほしい。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん