2019-12-23

anond:20191223092859

受け入れ先が無かったら即退職らしいから月契約ですらないのかもな。

記事への反応 -
  • 32歳派遣プログラマの男だけど正社員になるのは一生無理そう。 フリーター辞めて7年派遣プログラマやってきたけど、正社員になるの難関すぎる。 一握りの天才しかなれない世界だ。 ...

    • 素朴な疑問なんたが派遣のプログラマって月単位の契約になるの?

      • 受け入れ先が無かったら即退職らしいから月契約ですらないのかもな。

        • 退職って表現がよくわからないけど、そんな流浪の民みたいなPGによく開発させるな~って思う。経歴や身分の詐称をされてたら追跡できないじゃん。

    • ソーナンス

    • 人脈広げてフリーランスになったほうがいいぞ。中抜きもないし。

    • SES契約メインの人売り会社だったら正社員になれるのでは? 給料はめちゃくちゃ安いけど。

      • では? とかいうんじゃねえよ 絶対なれる方法で言えよ 最後まで責任を持て!!!!

    • そうなん? 選ばなければ(技術がある前提で)社員になること自体は難しいことはないと思うが。 自分自体になんか瑕疵があるような感じ?(年の半分くらいしか働けないとか)

    • なれるぞ? 中小企業はどこもプログラマー欲しがってる

    • 人売り中小なんて未経験文系新卒でも正社員で採るんだぞ? 他に問題があるかどうかはともかく「正社員になる」事自体は容易いと思うけど

      • 32歳で7年経験があるなんてめちゃくちゃ売りやすそうだしね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん