2019-12-22

anond:20191222223257

手遊び歌『みかん花咲く丘』とかやっちゃえば懐かしいし結構楽しいかも。

記事への反応 -
  • 今年も忘年会に一応行ってきたけど、2時間の間、食ってる以外は座っているだけ。 周りは老いも若きもなんとなく楽しそうに会話してる。 俺のところにも、ちらほら話しかけに来る人...

    • 手遊び歌『みかんの花咲く丘』とかやっちゃえば懐かしいし結構楽しいかも。

    • 自分が無意味だって思ってることを楽しめないのは普通、特に変ではない。

      • 🐇こういう人に限って言うんだな「せっかく俺がはなしかけたのにアイツだんまりなんだよーっ冷たいなーっ」

        • こういう思い込みは何なんだろう、自分が言われたら嫌なことを勝手に言われた気になってる。

          • 🐇あー。ほんと飲み会はかってに飲んで楽しく盛り上がっててくれたら ソフトドリンクと食べ物担当で「飲めない肩身の狭い人たちーず」でぼそぼそ話すので。

            • 飲めないのが肩見せまいってのもバイアス掛かりすぎてる。

              • いやほんとーに飲めないと肩見せまいよー。 自分でも悔しくて毎晩枕を濡らすレベル😭💧

    • 増田さんはつまり、人間関係や会話の「こんまり」ニャ! 🧒🏻「無駄なエネルギーを使うくらいなら、黙ってた方がいいんじゃないかと思う。」 👩🏻「ときめかない会話は感謝して...

      • 飲み会の間は音叉を水晶で叩いて空気を浄化してやり過ごせばいいんだな?

        • 行かなきゃいいのにな~、と素朴に思っちゃうんだよな。

        • 😸何気にあやしいよねー💨💨変な人の集まりになっちゃう。

    • 面白そうなゲームを提案する! そのすきに帰っちゃう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん