2019-12-22

anond:20191222224759

いやほんとーに飲めないと肩見せまいよー。

自分でも悔しくて毎晩枕を濡らすレベル😭💧

記事への反応 -
  • 自分が無意味だって思ってることを楽しめないのは普通、特に変ではない。

    • 🐇こういう人に限って言うんだな「せっかく俺がはなしかけたのにアイツだんまりなんだよーっ冷たいなーっ」

      • こういう思い込みは何なんだろう、自分が言われたら嫌なことを勝手に言われた気になってる。

        • 🐇あー。ほんと飲み会はかってに飲んで楽しく盛り上がっててくれたら ソフトドリンクと食べ物担当で「飲めない肩身の狭い人たちーず」でぼそぼそ話すので。

          • 飲めないのが肩見せまいってのもバイアス掛かりすぎてる。

            • いやほんとーに飲めないと肩見せまいよー。 自分でも悔しくて毎晩枕を濡らすレベル😭💧

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん