2019-12-22

anond:20191222182429

から献血ルーム検査できるようにしたらいいだろって話ですよ

記事への反応 -
  • 感染症の危険がある人はそもそも献血してはいけないんだよ。 輸血された人を危険に晒すからね。

    • 感染したかどうかをそもそも知らない人がいるんだから無意味じゃない? 献血目的と検査目的と分けて採血してもいいし。

      • だから 半年以内に入墨を入れたりピアスを開けた人、血が出る歯科治療を受けた人、外傷のある人、動物か人に噛まれた人、帰国日から4週間以内の人、輸血や臓器移植を受けた人、不特...

        • だからさ、献血でなくても検査目的の人は検査すればいいんじゃないの? 街中で気軽に検査できる方がいいでしょ。

          • 万が一混じったら大変だし 検査に行く手間くらい惜しまないでほしい

            • だから献血ルームで検査できるようにしたらいいだろって話ですよ

        • ゲイってだめなんだ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん