2019-12-22

記事への反応 -
  • 結婚でも子育てでも禁煙でも忘年会でもフェミニズムでもLGBTでも、強い語気で「これが正義!これを理解しないなんてありえない‼」と言っている人間は、20年前に生まれてたら「女は結...

    • 流行りじゃなくて、人類史1万年の恨みですよ。

    • 時代のせいにするだけだから、別に・・・って人がほとんどでは?

    • 時代のせいにするだけだから、別に・・・って人がほとんどでは?

    • だから俺は散々言ってるんだよ ああいう連中は明治時代に生まれたていたら、西洋サマの尻馬に乗ってホモ迫害してた側だよって

    • そんときそんときの勢いのある主張に乗っかって 自分に有利になるように立ち回るのが正義 一貫性だの整合性だのは学者にでも喰わせてろ

    • だから将来後悔しないようにフェミニストはアイスクリームを食うなと言っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん