2019-12-20

記事への反応 -
  • 伊藤詩織さんよりも語るべきことだろーん? まあ、セクシーさで言えば伊藤詩織さんの方が上なので分からんでもないが…

    • ステマ漫画描かないと

    • 増田以外では話題沸騰やんけ

      • なら増田でも話題にしようづ。「ポー・ダメロンって結局何をした人なんだ?」みたいな奴で語ろうぜ~

        • EP7しか観てへんから無理

          • まあでもあいつが今後どういうシナリオを辿るのかは何となく想像できるだろ。 増田の妄想ベースでも全然かまわんのやで。

    • 公開日の昼間に速攻で見に行くほどのファンが増田で語るとは思えない 理解出来ない奴が大半だろうし見もしないのにポリコレ云々でケチつけたがるアホも多いし

      • × 公開日の昼間 〇 公開日の0:00 なおワイは2:00の回観たやで! やから万全のネタバレかまそうと思えばかませるのやぜ。

        • 深夜に見に行くような奴なら尚更増田で語っても誰もついていけないんじゃ

          • 甘ちゃん言ってないで掛かってきなよ!(若オビ=ワンのソーレスの構えで)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん