2019-12-20

記事への反応 -
  • 結局結婚という目的のために わざわざお金払ってマッチングしてるわけだけど だったら見合い婚でいいよね どうしてなくなったんだろう、見合い婚 許嫁みたいなのもロマンチックだと...

    • そら親っていうか家が平均的にポンコツになったからよ 家がポンコツだから許嫁なんか探してこれない

    • 公務員男限定の街コンに女が群がる一方、 普通の街コンには女が集まりにくいのを見れば、 答えは明らか。

      • どんだけ街コン行ってんねん

        • 営業は数だから仕方ない

          • 営業って??業者やってんの?

            • 結婚は営業だよ 会う人を意識的に増やさないと結婚しにく人は結婚できないからね

              • なんだそういうことか。単に結婚は出会いの数っていうならわかるけど、営業というと下手に出るイメージと相反するから例えとして微妙でしょw

    • お見合いで結婚してその後DVや不倫で離婚した場合、 見合いをセッティングした第三者の責任を問わないのであれば

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん