2019-12-20

https://anond.hatelabo.jp/20191218114507

一度飲み比べたことがあって苦みの違いはわかった。

いろいろ飲んでみて好きな苦さを探してみるのも楽しそうだ。

割るのは思いつかなかったから今度試してみる。ありがとう

記事への反応 -
  • 最近職場にネスカフェのコーヒーメーカーが設置された。 もともと自分はコーヒーは苦くて飲めないがせっかくあるならと思い、甘そうなものを選んで飲んでいる。 でも苦い。本当に苦...

    • 一度飲み比べたことがあって苦みの違いはわかった。 いろいろ飲んでみて好きな苦さを探してみるのも楽しそうだ。 割るのは思いつかなかったから今度試してみる。ありがとう。

    • キャラメルマキアートもダメなら、いきなりブラックとか言ってないでまずはミルク砂糖いっぱい入ってる奴から慣らしていくしかないのでは

    • ブラックが飲みたければ、薄く入れたり水(お湯)で割ってみるのもいいぞ 濃すぎて辛いこともある

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん