2019-12-20

記事への反応 -
  • 「酒で酩酊した相手を襲ったら犯罪だと言うなら、酒を禁止すべきだ」なんて、山口や小川の思考にも合いそうでいいじゃない その論法教えてあげなよ

    • こういう本人にトラバ付けないくせに呼び掛ける口調で書く奴の心理が気になる

      • 困るよね。こっちは彼らのように専業じゃなく本業の片手間なので、文脈がリンクされてないと分からんし。

      • エアトラバから高度な文脈を読み取れないトラバ至上主義者は去れ

      • 直接リツイートせずわざわざはてブでブクマしてブコメつけるやつの心理も似たようなもんだろ

    • 合わないだろ

    • 二人の双方にも思い入れのない第三者であって、「酒が悪いんだ」という発想くらいはするだろ

    • 言論弾圧ご苦労様です

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん