2019-12-19

記事への反応 -
  • 多幸感のあるたこ焼きと、タコ感のあるたこ焼きどっちが好き?

    • 多幸感だいじに!大タコ🐙マシマシで🎵

    • イカのはいったたこ焼きが好き

    • タコ感の無いタコ焼きに多幸感は感じられないと思うので必然的に多幸感のあるタコ焼きにはタコ感がある。よって多幸感のあるタコ焼きを俺は選ぶぜ!

    • 多幸感のあるたこ焼きとはつまり、たこ焼きに自我が存在し、彼(彼女)が多幸感を持っているという解釈で良いのか?

    • 「白い粉から出来ていたら、多幸感が出るの?」 「うん、炭水化物がいっぱいだからでしょ」 「タンサン?ラムネ?」 「小麦粉も、白い粉でしょー」

    • たこやきがすき

    • ねぎ明石焼き!!

    • オレ非大阪人なんだけど、 タコ焼きの旨さ、ってか「旨いタコ焼き」の基準が分からないのよ 誰か教えてたもれ関西のエロいひと

      • カリッと揚げてないことかな

      • ふわとろーっとした出汁のきいたガワの外はカリッとしてて熱々。 その中に、大き目のたこが入っててぷりぷり。なんなら紅ショウガも入ってる。 食感こみの、おいしさかなぁ。

    • 生地が多孔質だとふわふわになる

    • 他己焼きなら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん