2019-12-18

anond:20191218180730

別にわめいてるのがジャリじゃなくてもエコロジストの話なんか聞きたかないんだが

記事への反応 -
  • グレタさんを使って悪しき精神を持った人の判定ができそう。リスト作っとけば役に立つかな。

    • 別にわめいてるのがジャリじゃなくてもエコロジストの話なんか聞きたかないんだが

      • 聞きたくないなら聞かなければいいのに何で聞いてコメントをするの? グレタさんがピンポンを教えて演説したわけでもないのに何で被害妄想前回なの?

    • 無差別通り魔は弱い人間だけを選んでいるっていうけど大統領や登山家もだな

      • 大統領なんて簡単になれるからなあ 俺でもなれる 少なくとも俺の方がトランプより優秀 ソースはオタフク

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん