2019-12-18

anond:20191218124927

嘘松はみんなそういう。

本当松なら反論に具体的なエピソード1つや二つ追加で盛り込んで来いやぁ。

  • 横だけど、お前がすべて「嘘」って言えば終わる話だから 証拠を持ってきたところで「後付けだから嘘だろ」と言い出すのが見えるぞ。 しょぼいなー。

    • 嘘松はみんなそういう。 その他に対したエピソードが無い/盛れないからこっちのせいにして情報を出せないんだろう? 田の不幸なんてそういうレベルの者なんだ。はっきりわかんだね...

      • 書いたら書いたで「長すぎうぜぇ」とか言いそう

        • 書けるなら書け。書けないなら嘘松だ。 期待しているぞ。

          • エピソードといっても、真冬に追い出されて1週間家に入れてもらえなかったこととか? マンションの階段下で過ごしたクリスマスは今では懐かしい思い出だよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん