2019-12-18

anond:20191218120336

他人に関心があるという時点でこの増田は優しい人だ

直接自分被害が及ぶものはともかく、それ以外は道端に落ちてるゴミとそんな変わらんもん

記事への反応 -
  • 俺は自己中心的で他人のことを考えようともしない奴が嫌いだから こういう不器用な生き方になっちゃうんだと思う。

    • 他人に関心があるという時点でこの増田は優しい人だ 直接自分に被害が及ぶものはともかく、それ以外は道端に落ちてるゴミとそんな変わらんもん

      • 褒めてくれても何も返せないぞ。でもありがとう。 本当に他人のことを考えているかと言われたら少し微妙なんだが 「足を怪我していたら席を譲ってほしい」と俺が思うから、 松葉杖...

        • 気を抜くとすぐ当たり前のことだとかいって自分の価値観を他人に押し付けるクズ

    • 不器用って自分を肯定してる感じにも見えるな。ナルシズム感あるわ。 どっちかというと普通に社会常識が無い人やぞ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん