2019-12-16

anond:20191216191840

キングオブコメディ今野君が先輩芸人路上で巻くって遊びしてたって昔言ってたな

記事への反応 -
  • 俺のお笑いの師匠を決めなければいけなくなった。 目前に何人かのお笑い界の大物が並んでいる。誰が好きか選べと言われた。その人が師匠だと。 俺が誰を選ぶのか皆が注目してる。最...

    • キングオブコメディの今野君が先輩芸人を路上で巻くって遊びしてたって昔言ってたな

    • ノリさん、優しいんだな。 ってホラーかな?

    • 俺の生存バイアスなんだけど、昔の師弟関係は人間を磨くのに本当に役立ってたと思う。 有無を言わさずに何かをやらされる経験ってうまく転べば絶対良い

    • リアル木梨憲武はかなり性格悪いぞ

    • ノリさん、いいよな 俺は銀座で焼肉奢って貰った。嘘だけど

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん