2019-12-16

anond:20191215171745

すごいモヤモヤするんだけどさ、お前らの周辺には桜を見る会に行ったことがある奴いないの? 民主党政権でもやってただろ

  • 俺はおまえのことが理解出来ない 数が多ければどんな不正でもモラルハザードでも許されるの? 頭おかしくない

    • 大きく左に極端に偏ってればそう思うってだけだろ 別に誰を殺した訳でもない、安倍が芸能人と桜見て遊んでるくらいのもんを問題視してる暇なんてあるやつ少ないよ 逆に普通の人た...

      • なんとも思ってないならなぜ安倍も管も支持者も逃げるんですかね なんともないんでしょ、だったら正直に招待者リストとなぜ招待したのか明かせばいいじゃないですか それで終わりな...

        • お前の感想はどうでも言いよ 逃げてるかどうか知らんけど、いくら共産党支持者でも政権交代がないのは分かってるでしょ それに自民のゴシップを仕事だと思ってるならそれで良いん...

          • 完全にプライベートな時間で不倫してたとかならともかく、桜を見る会とかゴシップとは言えないやん。国民への裏切りやん。

            • すごいモヤモヤするんだけどさ、お前らの周辺には桜を見る会に行ったことがある奴いないの? 民主党政権でもやってただろ

            • ワイドショーの定義狭過ぎ 裏切りとか言うお前の感想はどうでもいい ワイドショーで政権交代ないことは認めてんだから一生やっとけばいいよ 共産党支持者は場外で騒いでるのがお...

    • 弱者や負け犬が「許さない!」って遠吠えしても痛くもかゆくもないってことでしょ 許さないためには数の力が必要

      • そうは言っても公務員や労組や高齢者の皆さんだって、弱者や負け犬のために自分が損するのは嫌だからどうしようもないね

      • もし日本人の多くがそんな認識だったりした場合、やはり暴力革命が必要なようだ(笑)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん