2019-12-16

anond:20191216110012

で? 愚痴いって気が済んだ「強すぎるとおもった元増田」かな? なんでもいいからかまってほしい横かな

記事への反応 -
  • 愚痴ってもしょうがないんだよ 知的障害者も楽しくて殴ってるわけじゃない(死にものぐるいでやってたらそりゃ強いだろ) んだから刑罰をあたえるわけにはいかないよ かわいそうに...

    • 殴って言うこと聞かせるのも鎮静剤を打って言うこと聞かせるのも、目的は同じだけどな。

      • で?

        • どっちも刑罰(誰彼構わず他人を殴ることに対しての)みたいなもんやろ、どっちが良いとか悪いとかは別として。

          • で? 愚痴いって気が済んだ「強すぎるとおもった元増田」かな? なんでもいいからかまってほしい横かな ?

            • 「刑罰を与えるわけにはいかないんだよ」といった直後に刑罰を与えるべきだ、って主張してるの面白いね。自縄自縛するのが好きなMさんかな?

            • 匿名ダイアリーで他人に噛みつきすぎだろ~ 怒りん坊はダメだぞお~

            • 元増田です!板橋で工業用資材を取り扱っとる商社で課長やってるんですがちょっと週明けなのに暇で暇でつい書き込みましたわ。すいません。

    • 鎮静剤 グッドだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん