2019-12-14

anond:20191214113201

「私メンタル弱いんで」というやつは打たれ弱いが図々しいやつが多かった

記事への反応 -
  • 実際はその逆なことが多いと思ってるけど、あれ何なんだろうね。 自分にそう思い込ませることでそうなろうとしてるのかな。

    • 「私メンタル弱いんで」というやつは打たれ弱いが図々しいやつが多かった

      • それは割合鋭いかもしんない。 メンタル弱いことを自覚してるから、病むくらいなら多少図々しくして健康を保つっていう戦略を取ってるんだろな。

      • そりゃおまえが面倒事持ち込んでくるから先回りしてんだろうな おまえからは図々しく見えると

    • ストレスを感じたら発散して処理してるってことちゃうん? その発散を外から見るとメンタルやられて怒ってるように見えるとか。

    • 確かに普通そこでダメージ食らわんやろってとこで細かく傷ついてて、それで立ち上がれる自分はメンタル強いって思ってる可能性はあるな。 自己評価のものさしはむずかしっすね。

      • 逆に周りから見たら大したことないように見えるけど、人によっては大きなダメージになるとか、実際自分で受けてみたらめっちゃ傷つくねこれ。ってこともあるだろうから、元増田の...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん