2019-12-13

anond:20191213140449

本来はそうだよなぁ。

みんなが語義の通りに言葉を使ってくれたら助かるよね。

記事への反応 -
  • https://b.hatena.ne.jp/entry/s/togetter.com/li/1441607 女だって例えば自分より年下に恋愛で負けたら「若い女に男を取られた」みたいに言うだろ つまんない揚げ足取りすんじゃねーよ

    • いや女は普通は言わんよ 付き合ってもいない異性でも全部自分の所有物感覚でいる、って男独特だと思う

      • 略奪愛っていうんだから、視点を変えたら取られてるんじゃないの?

        • 略奪愛って付き合ってる相手がいる相手を取る事を言うんだろ 単に付き合った相手に他に片思いしている奴がいた、って状況を略奪愛とは言わねーよ

          • 本来はそうだよなぁ。 みんなが語義の通りに言葉を使ってくれたら助かるよね。

    • 男がシコるものですら争いが起こるのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん