2019-12-12

anond:20191212143944

無難な事を言う →ムッカー余裕かよ腹立つな

具体的にアドバイスを言う →偉そうに言いやがって腹立つな

ぼんやります →テメーに励まされる筋合いはねえんだわ

黙る →私とお喋りもしたくねーってかムカつくな

になりそう

記事への反応 -
  • 婚活、このままでいいのかな? と、友人に聞くと、表題のよに言われるけど、 「どうせできないんだし」 って事かな? 自分だって崖っぷちなのに、完全にあきらめてるよなこと言う...

    • 「○○した方がいいよ」って言っても無駄だろうし、下手したら文句言われそうだから無難なこと言うしかないよね

      • 無難な事を言う →ムッカー余裕かよ腹立つな 具体的にアドバイスを言う →偉そうに言いやがって腹立つな ぼんやり励ます →テメーに励まされる筋合いはねえんだわ 黙る →私と...

    • 納得できてないんだからやめればいいじゃない

    • 見下してる相手が同じ状況で焦らないから納得いかないわけですね

    • 相手は別に増田もいなくても一人で生きていける人だけど 増田はそうじゃなくて被害妄想に陥ってる感

    • 「なんかご縁があった~^^」とサクッと友人の結婚が先に決まるオチだ

      • 友人はとっくに結婚前提の彼氏いたけど増田に言えなかった、というオチもありがち

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん