2019-12-12

anond:20191212075139

そりゃマイノリティがどうたらこうたらとかは正直どうでもいいし

記事への反応 -
  • 結局野党が人の揚げ足取りしてるだけだからじゃないの? ニュースとして、野党が具体的な経済政策を議論してるところは出てこないし、実際そういう議論が一番されるべきな国会で稚...

    • たぶんわざとだけど「経済政策を」で勝手にイシューを絞ってるよね、それすらも間違ってるんだけど。

      • そりゃマイノリティがどうたらこうたらとかは正直どうでもいいし

        • 私は英語民間試験とか消費税増税、イージスアショアなどを思い浮かべたけど、あなたはマイノリティーについてが頭に浮かんだんだね。

    • それはそうなんだけど。 では、与党の悪事をスルーしていいのかと言えばそうではないわけで。そこの塩梅が壊れてるのが今

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん