2019-12-11

記事への反応 -
  • 三大欲求から開放されてから同じこと言ってね

    • すごい誇大妄想 普通の人間の普通の生活全否定かよ おまえの親も3大欲求から開放されずにおまえを産んだんだとおもうとかわいそうだな

      • あら、頭弱い子なのかな? どこが誇大妄想で、どこが普通の人間の生活全否定だと思ったのかな?

        • 俺もお前も人間で動物で昆虫の同類だぞ。 あたりですね~

          • 俺もお前も人間で動物で昆虫の同類である事実が誇大妄想で普通の人間の生活全否定なの?

            • 「昆虫の同類」視線がアウトですね~

              • 視線? 「視線」の新しい使い方するならそれを説明しないと。

                • まなざしっていえばわかるのかね こうやってとことん物分りの悪いふりをして日常用語にまでいちいち定義を求めだす手口を増田だけでしょっちゅう見るけど 世間でそんな話してたのし...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん