2019-12-11

anond:20191211085031

お前がやればいいといって

やらせてもらったら無理ばかりって

自分じゃ無理なことを提案したのか?

記事への反応 -
  • つーか、起業と同じだね。 やる気のある奴の使い捨て社会。 だれか英雄来てくれ英雄来てくれと煽りつつ、いざたったらぼこぼこにして使いつぶす。

    • 英雄着てくれとはいったが、大切にするとはいってないし そもそも英雄ってつかいすての職業だと思うんだが

      • お前が立てよという増田がその英雄を煽って使いつぶすクズだってことよ。

        • それは戦争で生き残った兵隊はクズとかそういうりくつか?

          • 異論をお前がやればいいといって突き放して、無理してやらせて足ばかり引っ張って、異論をつぶすようなクズ。 正しい方向に導くのじゃなくて自分の保身のために権謀術数でつぶすよ...

            • お前がやればいいといって やらせてもらったら無理ばかりって 自分じゃ無理なことを提案したのか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん