2019-12-09

anond:20191209185935

ヲチなんていう最低最悪最底辺の糞共に一挙手一投足をストーキングされる人生とか罰ゲームだわ

はてなさん絶対個人情報漏洩とかやめてよね

記事への反応 -
  • お前らのやりてぇ事はどうせネットストーキングとネットリンチだろうがよ ムカつくやつ、嫌いなやつ、気に食わないやつをそうやって社会的に殺したいだけなんだろ? ならいっそアメ...

    • 仮に増田利用者の個人情報と投稿記録がはてなのミスかスーパーハカー様によってばら撒かれたとして ハゲックス刺殺事件みたいな事なんて早々無いだろ 良くて2ch辺りに一部迷惑ユーザ...

      • ヲチなんていう最低最悪最底辺の糞共に一挙手一投足をストーキングされる人生とか罰ゲームだわ はてなさん絶対に個人情報漏洩とかやめてよね

        • じゃあ漏洩したらお前をネットのフリー素材にしてあげるよ 一生誰かに見られ続けて晒される人気者生活だよっ!やったね!

          • 当人が認めない限りIPと書き込みの同一人物説を証明する方法はない ほかの人と間違えてますよと言えばよい

            • タイムスタンプとIPをISPに問い合わせれば一意に個人特定できるだろ

          • お前らネットストーカーって揶揄されたり皮肉られると「お前もネットリンチしてやるよ」って脊髄反射するよね そうやって気に食わない存在を殺して来たんだね、人殺し共

    • そりゃそうだよ、ネットで俺を不快にしやがったクソ野郎を特定して、その上リアルで危害を加えることができる(しかも俺の手を汚さずに!)なんて分かってんなら、個人情報なんて是非...

    • ネットリンチの 何が悪いの? ただの ネットの 怪文書 それが ホントとは 限らない♪ 人生壊れても 知らないよん だって ネットの 落書きだもん♪ 人生壊れるのは 不運だ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん