2019-12-08

anond:20191208163734

結婚以外の道を考えないの?誰かと共同生活するとかさ。

記事への反応 -
  • それが真実であろうがなかろうが、俺が暴力的であろうがなかろうが俺に恋人ができないことは間違いない。 どうせ、「一生に一度くらいは恋愛や結婚したかったな」と思いながらどっ...

    • 結婚以外の道を考えないの?誰かと共同生活するとかさ。

      • やっぱり麻原最強やな

      • そうそう、パンがなければケーキを食べればいいよな。

        • でもしょうがないじゃん それともアレか?女をあてがえってか?そっちの方がアホくさいわ 誰かや何かを恨んで生きるより気の合う人間と楽しく暮らした方がいいよ絶対 まあ俺は友達...

          • 言及元の本題とはだいぶずれてしまうが、 KKO論に言及すると頻出する「女をあてがえ論」は、 インパクトがつよすぎて、結局他の繊細な議論を吹き飛ばしてしまったと思ってる。 多く...

            • 人類は他人に優しくなんてできないしやっぱ滅ぼした方が良いわ

            • 周りの世界を優しくするには、まず自分が優しくなることだ 今日も妊婦と爺さんに座席を譲ったぞ 爺さんには断られたがニコニコ笑ってくれたし電車降りるときも再度ありがとうって言...

        • ご家庭にケーキはないみたいなので寿司でも買ってこようかなあ

      • 考えたことは何度も考えた。 縁のないものを求めてもしょうがないってね。 とはいえ、自分の過去を振り返って盛れば、相部屋やルームシェアなんてよっぽど気の合う友達としかでき...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん