2019-12-07

anond:20191207193133

納得すること=脱水症状を防ぐことなんやろ。

まり「なんで水を飲まなあかんの?義務なん?」とか言うてんのと同じやっちゅうこっちゃ。

記事への反応 -
  • 死ぬぞ

    • 行っても死ぬかもしれないやん 俺の一票が死の方向に国の舵を切らせるかもしれんやん

      • みんながその考えを支持したということは みんなが死ぬことに納得したということだぞ。 投票しなければおまえは納得しないまま死んでいくんだぞ。

        • 水は納得しようがしまいが飲めなかったら死ぬやん

          • 納得すること=脱水症状を防ぐことなんやろ。 つまり「なんで水を飲まなあかんの?義務なん?」とか言うてんのと同じやっちゅうこっちゃ。

        • 我々はどこから来たのか 我々は何者か 我々はどこへ行くのか  https://en.wikipedia.org/wiki/Where_Do_We_Come_From%3F_What_Are_We%3F_Where_Are_We_Going%3F 答えは選挙

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん