2019-12-06

anond:20191206124353

ただ単におまえがやきう嫌いなだけやんけソレ

ワイも昔特命リサーチ200Xなんども潰れたことは許してないけどな

記事への反応 -
  • 女の謎 野球のルールの方が化粧の手順覚えるより簡単だろ? ストライク三つとったらアウトも分からんとか意味不明

    • 俺も物理でマスター取ったけど野球のルールわからんぞ。幼少期にドラえもんの放送を潰されて抱いた恨みはそう簡単に消えるもんじゃねえ

      • ただ単におまえがやきう嫌いなだけやんけソレ ワイも昔特命リサーチ200Xなんども潰れたことは許してないけどな

      • 量子物理学で野球を説明する人が現れれば解決!

    • で、増田は人の心が分かんないと

      • 増田に人の心は分からん しかし、パンティーという書き込みに対しては人一倍敏感であった

    • 自動車に10年くらい載ってるのに、室内灯の、ON, OFF, DOORのDOORの挙動が理解できてない女がいたな。

    • ルールがよくわからいというよりは面白さがわからなくて頭に入ってこないんだろ

    • お前は興味ないことも全て覚える能力持ち?

      • じゃあやきう場に来てるナオンがルール分からず観てるのなんなん? ドMでそういうプレイしてるんか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん