2019-12-06

anond:20191206123526

よく分かる

デブじゃなくても肘が出てくるやつ死ねって思う

記事への反応 -
  • 電車でポール挟んでんのに はみ出してくるデブ氏ね

    • よく分かる デブじゃなくても肘が出てくるやつ死ねって思う

      • まじでほんと、はみ出してる肘ぶっ飛べって感じ。 そいつがはみ出してんのに押してくる上 こちらの腕をはね除けるように上にぐいっとしやがる。

    • 二駅で座んなデブ!氏ね!

    • あとから来たおっさんは、同じくらい幅があったが、触れない。 配慮した座りかたしてくれてる。 ほんとくそ。 さっきのデブ氏ね。自分が幅取ってんの理解しろクズが

      • お前の分際なんだからそんなこと言うな どうせキモメンなんだろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん