2019-12-05

anond:20191205191017

から偏ってんのは腐女子のTLじゃなくておまえのTLだよ

記事への反応 -
  • 腐女子だって別にBL妄想だけしてるわけじゃないし 男オタが腐女子趣味を否定さえしなければ それ以外のところで話は合うだろう。

    • そもそも腐女子は大抵非腐とはアカウント分けてるので 腐ではない男性に絡まれても良くて困惑・悪くて出会い厨とみなしてブロック、だよ

      • だからそういう腐女子はクラスタ違うから観測範囲内で男オタと女オタが会話してるところなんて見えないわなって話だよ。

        • というか自分で「男オタは即ブロしてます」と言ってる人がどうして自分のTLが偏ってないと信じられるのかわからん。

          • 元々腐女子のTLなんて偏ってて当たり前、って話だけど… 腐った話ばかりしている垢にわざわざ関わって来る男って 腐男子以外だと出会い厨か嫌がらせしたいかどちらかでしかないで...

      • 今日も女はアカウント分け

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん