2019-12-05

anond:20191204144019

自分の腹から産んだら不倫の疑いがないので自分で産みたい。

うちの子供は可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、俺と似ても似つかないので(嫁とも似てないけど)

週に1度は「本当に俺の子供?」って思うんだよね。

そのぱっちり二重はどこからきたの?俺は奥二重で嫁は一重よ?

その雪のように透き通る白い肌はどこからきたの?

記事への反応 -
  • 「よし!じゃあ俺産むよ!」 と自ら声を上げる男性はどれくらい入るのだろうか。 出産は女の役目だろとキレる人が半数を超えそう。 男である自分が妊娠下時のことを想像してみたが...

    • 自分の腹から産んだら不倫の疑いがないので自分で産みたい。 うちの子供は可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて、俺と似ても似つかないので(嫁とも似てないけど) 週に1度は「本当に俺...

      • うちの子は運動音痴の両親と祖父母を持ちながら学年トップクラスの運動神経で、私が生んだから二人の子供だと確信できるけど、どこから来たの?と疑問には思う。

    • コピペ狙いか?

    • 自分の父は妊娠してみたかったと良く言っていたな。 実際妊娠以外の事はなにもかも出来る人だった。専業の母よりも完璧に。

    • お前みたいなわからせたがりの女作者が描いた性転換漫画や男出産漫画めっちゃある 「女の人って大変だったんだなあ」って必ず言わせてキモいんだよ

    • 9割妄想1割持論

    • それができるんなら、男性に妊娠させる必要ないね。   人工子宮の発達が十分になったってことなんだからな。 人体の外に子宮を置いておけばよろしい。   そういう未来は実際に近づ...

      • そうまでして子供を作る必要があるのか? 結婚出産に苦痛を感じる民族なんて淘汰された方が人類のためだ。

        • わからんでもないが、帝王切開のときも似たような話はしただろうしな。 必要性はともかく、やった方が楽なら広まると思うよ。個人的にはだけど。

        • それもそうだな。結婚出産に苦痛を感じる奴は淘汰していけ

    • 結婚できないけれど子供が欲しい!!そんなKKOに朗報

    •                                                                                    ...

    • (妻の)妊娠による夫ハイか

    • https://anond.hatelabo.jp/20191204144019

    • アーノルドシュワルツェネッガーが妊娠する映画あったなそういえば

    • 暇にしてる無職未婚男性の代理出産業が繁盛しそう しかも女性出産の場合と違って人権問題として騒がれることが少なく、安定した供給術として社会に根づく

    • 自分だけの性奴隷を得る為に子づくりする男があとを絶たないとかそういう話かと思った。

    • 出産を全て人工的になれば全て解決しそう。男女両方の生殖器なくすとか……できねぇかなぁ。 生殖器なくなれば、男女共に苦痛はなくなるだろ。

    • 手なんか上げなくてもいいよ。 勝手に中出しするだけだからな。

    • 嫁入らずで子供だけ残せるとか最高じゃん。

    • 村田さやかの小説にそういう世界があったよ。 そこでは千葉が試験都市になっていた。

    • 男が妊娠したら男の子、女が妊娠したら女の子が生まれるようにして欲しい そうすれば「後継ぎ産めない女は〜」「女の子産まないと〜」って呪いから解放されるはず

    • 多分女が「妊娠は病気じゃないんだから家事ちゃんとやれ」って言い出すと思う。

    • ペニスフェンシングみたいに男女で戦って負けた方が妊娠することになりそう

    • レベルEで男が妊娠する代わりに女を喰う宇宙人が出てくる回あったな

    • 水曜日の14:40から都合のいい妄想を垂れ流せるなんていいご身分よなぁ

    • 男が妊娠出産できるのが当たり前になって何百年か経ったら 「男のくせに出産しないなんて情けない」 とか言われてそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん