2019-12-04

anond:20191204141317

運動嫌いでも、ストレッチだけはしておいたほうがいいよ。

記事への反応 -
  • 運動大嫌いなんだよ まず体力づくりが大事とか言って筋トレすすめられるともうその時点で何もできる気なくなるわ 心折るんじゃねえよ

    • 運動嫌いでも、ストレッチだけはしておいたほうがいいよ。

    • でも40近づくと足腰弱くなったなーってめっちゃ思う。。。

    • ストレッチは?それも運動だからいや? 運動はゼイハアして疲れる有酸素運動~無酸素運動だけじゃないんだが まあ義務教育(体育)の敗北例乙ですね

    • その時点 で何もできる気 なくなるわ うっかり575

    • 勧めない>心が折れない>運動しない 勧める>心が折れる>運動しない 勧める>何かのタイミングで心がギリギリもつ>運動する     勧めるしかないだろう。

      • ぜひ「ダンベル何キロ持てる?」を視聴したタイミングを候補にいれてみてほしい 街雄鳴男の魅力にみんな気づけ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん