2019-12-03

anond:20191203235723

前回はしらなかった低能裁判ニュースを今回は読んできたのかねw

くそれでもどってきたものだw

記事への反応 -
  • 匿名増田で自己紹介だいすき増田 ・無職といっとけばへこむとおもっている ・目障りといえば消えてくれるとおもっている ・年代を詮索すれば勝てるとおもっている ・相手は1人しか...

    • まあ、釣られて熱くなりなさんな。 もっと煽られて頑張って猿のように 書きなさいな。 短文が、少しは知的に長くなるかもな。 おつかれーさま

      • 短文でもなにもいえてない(本人は200字くらいで長文のつもりだったのだろうか?w)よりはマシだなあ~ おつかれ(疲れたのなら)

        • Wな。

          • 国語力ふなっしー まあ日々頑張ってください。 警察にマークされないよう

            • 前回はしらなかった低能裁判ニュースを今回は読んできたのかねw よくそれでもどってきたものだw

      • Wて、 生きた化石やな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん