2019-12-03

anond:20191203174555

後進国と書くと怒り出す増田」がなぜ先進国には噛みつかないのかなあとハラハラするよね

記事への反応 -
  • ロクに部屋の掃除ができない。 フローリングの床が見えないワンルーム、大量に転がる飲みかけのペットボトル、埃と髪の毛ばかり溜まった薄汚いユニットバス、ゴミ箱から溢れる中身...

    • そんな人生も、支えてくれるパートナーを作れば、もしかして好転するかも。

      • ・汚部屋住人 ・借金持ち(奨学金) ・留年or退学しそう ・デブ ・頭はそんなによくない ・親と仲が悪い ・家は裕福ではない ・寝たい ・働きたくない こんな人間相手によく「結婚相...

        • 先進国で女は男の16倍価値があるらしいから、KKOと対して変わらない女でも価値があるぞ。

          • 「後進国と書くと怒り出す増田」がなぜ先進国には噛みつかないのかなあとハラハラするよね

          • 女は生まれつき ・男用の性欲処理機 ・インテリアとしての価値 ・子供を産む機能 という価値があるからな。対して男は ・労働や戦争に使う という価値しかない。故に男は戦争に行く...

            • 酷い男性蔑視と女性蔑視を併せ持った増田 生きやすくても毎月お腹痛いのは嫌だから男で良かったと思うわ

            • 極論逆張り増田の言い張り議論大会 参加者1名はやる気十分ですなあ

            • と、労働にも戦争にも使えない増田は申しております。

          • 女を16000円で買えるとしたら、男は1000円で買える?

          • 圧倒的ではないか!

    • 実家に帰る方がホームレスよりマシだと思うんだが。 親だってのたれ死ぬのは望むまい

    • 水商売でもしろ

    • そんな生き方も悪くない

    • なんのため子供が産めるんだよ 甘い男見つけて子供作って結婚しちまえよ あとは男のケツ叩いて働かせればいいだけだ 簡単だろ

    • >私は悪くない ダメな奴の共通点はこれ。 自分にまつわること全てを自分の責任で良くしようと思わない限り人生はどうにもならない。 自分は悪くないと思っている限り何も好転しな...

    • わりとよくある大二病的なものだと思う ツイッターとかでクズ同士傷をなめあってみるのもいいのでは あと実家暮らしして働くとただのずぼらな人になるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん