2019-12-02

記事への反応 -
  • 「性欲」に対してネガテイブな印象を持ってるのに「負の性欲」に対してもネガテイブな印象持ってしまうのはなんでなの?

    • 逆に負の性欲村の人は 「性欲」ゆるす、「負の性欲」ゆるす 「性欲」ゆるさない、「負の性欲」ゆるさない のどっちに統一したいの? まさかとは思うが 「性欲」ゆるす、「負の性...

      • フェミさんと違って思想統制されてるわけじゃないのでわかりません

        • フェミさんと同じで一人一派じゃん……。

          • 知ってる まるで思想統制されてるのが前提みたいに言うから嫌味言っただけだが

      • 「(正負どちらでも)行き過ぎた性欲」を許さないって言ってんちゃうん?

    • x*-yじゃなくて-x+-yの重複表現だから

    • 共軛

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん