2019-11-30

anond:20191130155518

嘘乙。ワイのママは都会(荒川区)に住んでたけどパパおらんかったか兼業主婦で働いてたぞ

記事への反応 -
  • 表面上の男女平等には協力しようとするが、消防団の勧誘に関しては雲隠れしようとするのが女である。 甲斐性がないのだ。 田舎は男女平等がすすんでないと思われがちだが、今や消防...

    • 田舎の専業主婦の少なさって農家関連っしょ。 仕事してるのに旦那から家事育児介護おしつけられて、旦那実家同居で、働いてるのに離婚したら無職で。 アホみたいに損しかない。

      • 田舎と聞いて農村地帯しかイメージできないのヤバイよね

        • だって女の正社員の職はどう考えても田舎より都会の方が多いもん

          • いえ。都会ほど、学歴を積むほど、専業主婦率が高いという話をしています

            • 嘘乙。ワイのママは都会(荒川区)に住んでたけどパパおらんかったから兼業主婦で働いてたぞ

            • そんなデータあるの?

            • 学歴に見合った配偶者を選ぶと高所得者しか残らないから専業主婦できるという推測は可能だけどエビデンスはないね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん