2019-11-28

anond:20191128164831

じゃあ

お前は全身超回復ででかくなったんか? 赤ちゃんからおとなになるのに全身くまなく超回復してると思ってるんか?

してるってこともわかるよなあ?

記事への反応 -
  • 負荷がかかってる部分に栄養が集まって筋肉がでかくなるんだが? お前は全身超回復ででかくなったんか? 赤ちゃんからおとなになるのに全身くまなく超回復してると思ってるんか?

    • こいつ超回復ってマンガみたいにビキビキとか音がしたり筋肉痛が発生して自覚できるとおもってそうだね 横

      • 超回復って高負荷かけてから24~48時間休息を取ることが筋力増加で一番って説でしょ、君こそなにか勘違いしてない?

        • じゃあ お前は全身超回復ででかくなったんか? 赤ちゃんからおとなになるのに全身くまなく超回復してると思ってるんか? してるってこともわかるよなあ?

          • 馬鹿すぎて草 小5男子が外で毎日走り回ってたりするけど、筋力が成長してないと思ってるの? 超回復ってのは「高負荷の後24~48時間(諸説あり)休息を取る」ってことだよ? ...

            • はいはい自己定義くりひろげ乙 誰だって超回復ジムから階段おりて歩いて帰ってるよ ジムの横の寝床で寝たきりで超回復してるやつしかいないとおもってたのか

              • 自己定義くりひろげてるの君やん 君の「ぼくのかんがえた超回復の定義」を説明してから「超回復以外では筋肉が成長しないこと」を説明してね。 頭悪いなら自分の頭悪くて困ったエピ...

                • はい知識乞食でしたー ググって貼って自己解釈で小5にあてはめれば正しい知識おしえてくれるよね!みたいなやつでした~クソでした~残念~~ギリ!

                  • あー後から追記かー。 頭悪い上に言及修正するとか惨めなやつだな。 超回復の意味も勘違いしたまま話進めちゃって、あげく言及を修正とかダサすぎるわ。

                  • 惨めなやっちゃな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん