2019-11-27

anond:20191127172124

髪の毛のグラデーション表現し始めたのはまなびストレート!あたりからだよね、と返してみよう。

記事への反応 -
  • 非オタの男性がRe:ゼロを見てみたというので「レムかわいいよね」って自分が発言したら 「あの子なんで前髪切らないの?」って返されてそうかと思った 自分がいかにオタクとしてい...

    • 髪の毛のグラデーションを表現し始めたのはまなびストレート!あたりからだよね、と返してみよう。

    • 自分もオタクやって干支一周ぐらいにはなるけど、メカクレ属性がないせいかあの手のデザインは「前髪切れ」ってなる

    • 俺なら「ぶふぉ(ずっこけ)!!おぬし~~!全然わかってないでござるぅ! ほあぁ!さてはメカクレ派ですかな??中途半端に隠すのが我慢ならない派ですかな???」くらいは返せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん